見出し画像

自己紹介

こんにちは。
自己紹介でも書いてみようかと。

私はこんな人

何かを作るのが好きな社会人です。
会社では主にWindowsアプリケーションの開発を行っています。
プログラミングは大学生の頃から始めていて、そのままの流れで新卒ではSESがメインの会社に就職しました。
社会人5年目になり、1年目と仕事内容が変わらないことに疑問を感じ、自社開発がメインの会社に転職しまして、今に至る感じです。

あと、引きこもり気質ではありますが旅行が好きです。
その土地の美味しいものを食べたり、観光地を巡ったりします。

noteを始めたきっかけ

仕事ではWindowsアプリばっかり開発していますが、ずっとiPhone使ってるし、家のPCはMacだし、ということでiOSのアプリ開発にずっと興味がありました。
最近になってUdemyの講座を受け始めて、せっかくなら勉強した内容を何かに残しておこうと思い、色々と検討した結果、自分だけでなく他の方にも共有できるnoteにしよう!となったのがnoteを始めたきっかけです。

noteに書くこと

基本的には勉強した内容をまとめていこうと思っています。
更新頻度の目標とかは特にないです。
だらだら書いて行こうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?