日常に戻れるわけがない‼️

楽しかったなぁ
みんなが撮ってくれた写真動画見返してニヤニヤして、ツイート(意地でもポストとは言わぬ)ブログ読んでまたニヤニヤしてたら1日終わったあ‼️

母は私を妊娠してる時に何かで太鼓のコンサートに行ったらしく、その時の胎動がえぐかったよ!と言う話をしていた
本当に偶然なんだろうけど、小学生から打楽器をやっていた自分にとっては「あら〜素敵✨」と不思議な縁を感じてる。

ドラムだけじゃなくて打楽器全般、というかリズムという概念が好きなのかもしれない。

大学では織りを専攻したけど、これも織り機独特のリズム感が好きだから。
みんなで踊るのも好き。同じリズムの中で「ここが合ったら気持ちいいね」って息が合うのが楽しい。
だからダンスの知識とかテクニックとか無くても踊る。
曲に合わせて歩くのも好き。表拍にも裏拍にも合わせて歩くのが楽しい。

だから、バンドでドラムをやると↑の全部ができてとても楽しい。誘ってくれてありがとう!

またやりたいね。
お婆ちゃんになってもドラム叩けるようにしておくからみんなも元気でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?