ライブに出た‼️

高校の後輩から誘ってもらい5年振りにライブに出てきた。楽しすぎた。みんな素晴らしかった。
あのエネルギーで電気作れそうだなと思った。

特に高校1年生(⁉️)で外のライブが初めて(⁉️⁉️)というバンドがいて、私は「彼らにとって良い思い出になるようにキッチリ盛り上げよう」とか老婆心に思ってたけど普通に心から楽しみまくった。
本当に初めてなの?ってくらい演奏も素晴らしいし、MCが凄かった。
ボーカルの子が「これからジャンケンで次の曲決めますね!」と言って、隣のギターの子とジャンケンしたかと思ったら
「ああ〜あいこだ!」って言ってそのままカブトムシが始まった。
え🤔…aiko⁉️⁉️⁉️って気付いた瞬間のカタルシスがたまらなかった

前列にいた人が両人差し指を頭につけて「カブトムシの角☝️😂☝️」をやってたんだけど、それだとクワガタだね。と思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?