3回会ってとりあえず付き合うことになったけど2週間で別れた話。【某マッチングアプリ】

こんばんは。おこやまです。
前回の報告から一転、彼氏が出来ました〜🎊👏(急展開w)
とりあえず付き合ってみよーっていう感じですが🤣笑
からの2週間で振られました。。。爆笑

とりあえずわたしのスペック&前回からの流れを振り返ってみよう↓

👹わたしのスペック
アラサー
首都圏実家暮らし
都内勤務
痩せ型(残念ながら抱きたい体型ではない)
見た目は普通、化粧濃い方が好き
有難いことに可愛いって言って貰えることもある社交辞令あざす
割とノリはいい方だと思う


前回、とても楽しみにしていた、第1候補レベルだった大手建設会社現場監督28歳くんですが、1回デートしたのですが、、、
↓詳細はコチラの記事

顔面が無理すぎた&身長盛ってた&思ってたよりパリピすぎて価値観合わないことが判明😇
ということで、冷めました😭
大部分は、生理的に無理な見た目でした🤢
写真盛りすぎよww
そして対面での話が微妙すぎるのと、店のチョイスが微妙すぎたw
わたしこういう店苦手だよーって伝えたはずだけど、苦手なカテゴリの店選んできたw全て微妙w

わたしがちょっと冷たくなってからも、追撃LINEが止まらなくてしんどかった😅
けど、もう諦めてくれたみたいでホッとしてる。笑

第1候補が消え、(自分から消したが正しいw)
第2候補だった車関係営業マン27歳くんに急遽、白羽の矢が立ちます🎯ww

1回電話してから、2回目を電話した時に話し方が少しナヨナヨしてるかなー?って感じ取って会うか悩んでたけど、現場監督くんが落選したことにより繰り上げ当選💮

かなりフッ軽な性格で、会わない?って言ったその日のうちにアポ確定👍笑
向こうは車生活の人(言い方難しいw車移動が基本!とか言った方が伝わる?w)だったので、待ち合わせ駅まで迎えに来てもらう予定だったけど、わたしの電車が遅延してて予定よりわたし側の駅までわざわざ来てくれた🥹!
最初から好感度爆あげやん!😳

ナヨってんなーって思ってからLINEを返すのやめてて、後追いLINEで「いつ会う?」って来てたくらいなので向こうの私への期待度は高かったからだと思うw
後日談だけど、彼はアプリの人に後追いLINEしたの初めてらしいよw
なんかそれが私であざすwうれしいw

そんなこんなで、特に予定も立てず初回アポとなってしまったので私が行きたいファミレスへ。(ちょい田舎なので商業施設なかった)
ここで色んなことに対して意気投合して、3時間くらい語りまくった☺️!

帰り道にどんな印象だった?って話になり、向こうは「おこやまさんが写真よりも綺麗で、言い方あれですけど、正直当たりです、また会いたいです」って言ってくれた🤣w

ごめん、わたしもwwwその言葉そっくり返したるよ!って思ったwww
顔面が写真よりもドンピシャでドストライク過ぎました🥺🫶
顔だけじゃなくて体型とか仕草とが全てwww
(とは本人には恥ずかしくて言ってないけど、写真よりいいなーって思ったよ😉って簡単に伝えた笑)

※本当にわたしは綺麗でもないし可愛くもなくて、たまーにお世辞で言われるレベルなので彼は物好きだと思いますw
後日談ですが、彼の顔がタイプと言ったら、おこやまさんB専じゃんって言われたwそんなことないと思うんだけどなwじゃあお互いB専ってことでww

で、明日も会おうってことになり、時間だけ約束して解散!
まだ初回で、自宅特定されるのが怖かったため、隣の駅まで送ってもらいました🫶

喋り方がナヨナヨというか、ちょっとかったるそうに話す人だったので、実際はナヨナヨしてませんでした笑
中身は年下だと思えないくらいしっかりしてました🥺

2回目は大型ショッピングモールに行ったのに2人とも人混み嫌いだから、カフェでテイクアウトして車の中でずっと語ってた🤣笑

3回目は仕事終わりにご飯食べに行って、この後どうしよっかーってなって特に行くところもなく、家に招かれたので行きました(軽w)
どうせ生理だし何もないっしょ!という強気な気持ちで行きましたw
2人とも気持ちが抑えきれず、、、
付き合いたいけど不安なことも多い、でもこんなに気が合うのは珍しいからお互い知っていきたいよねって、話し合った結果、とりあえず付き合ってみようってことになりました!
※生理ということもあり、一線は越えませんでした。

電話の時点で、同棲経験あり、お互いに家事をするタイプ、交際相手が家事をしないタイプだったということで共感ポイントが大きかったし、今後同棲したときのイメージが湧きやすかった。
そしてお互いにタバコも吸わない、お酒も飲まないタイプなのでその辺の価値観も合ってた。

因みに気が合って1番テンションが上がったのは、
「歯磨きが大好きで30分とか1時間とか余裕で出来ること」で意気投合しましたwww
こんなことなかなか人から共感されないし、自分が好きなことを相手が好きだったという衝撃は忘れないと思いますwww

清潔感の価値観が合いました🙆‍♀️笑

幸せな日々が始まる!も思ったのも束の間、
2週間目で振られました😭😭😭😭😭

彼から言われたのはノリで付き合ったけど、好きになれないと思う。とのことでした。。。
年下って難しいですね。。。

でもまあいくつか理由があると思うので挙げると、

・彼は女の子の友達が多く付き合いでの食事も多い
(わたしは女の子と食事に行くのはあまりよく思わない派なので、わたしを不安にさせること自体が彼のストレス、彼は自由にさせてほしい派)

・交際後、何度か致してみようとしたが彼が大きすぎて入らず
(お互いに仲良しは重要視するタイプだったので到せないのは致命的だった)

・わたしはアラサーなので結婚を焦ってる、もし自分と結婚しなかったとき、わたしは年寄りになって独り身になるのが申し訳ないと彼は思ってる(これは付き合う時に言われた)

・彼自身が飽き性で最長3ヶ月しか付き合ったことない

こんな感じでゴールデンウィーク直前に振られました😭

ということで、5月上旬に振り出しに戻りました😅
次のエピソードがあるので続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?