見出し画像

それにしか見えない石たち

以前Twitterにも載せたんですけど、

インド産球状フローライトonアメジスト

「雪○だいふく」感ありません??
雪見だい○くでなくともアイス感ありません??
完全に一目惚れして買いました🍨


あとコレはこのゲームやってるユーザーにしか伝わらないと思うのですが、

インド産アメジスト+カルサイト

2020年から「Sky 星を紡ぐ子どもたち」プレイを続けている私にはうずくまる星の子にしか見えません。

私からどう見えてるか説明しますと、

okowaにはこう見えます

こんな感じです。
雀ちゃんがね、羽尽きちゃったのかな?雨の当たらないところで休んでるイメージ。

で、更に。
こんなものを見つけてしまったのです。

ブラジル産ヘマタイト(アイアンローズ)

闇花かな??
一度そう見えたら止まりません。

珪化木&ヘマタイト&アメジスト+カルサイト

もっと上手く撮れるんじゃないかと思ったのですが、私にはこれが限界でした…!!(無念)

写真もっと上手く撮れるように精進します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?