見出し画像

自己紹介・音声バージョン

はい、レリ~です。音読6回目です。
今回はあえて私の自己紹介音声ver.です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

音声はこちら
https://stand.fm/episodes/600ffc938ba7e128531e5f8c

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


💫自己紹介の内容

レリ〜です。
①レリ〜は天使さんや龍神さまが大好きな人。
②笑いのツボは浅いので周りからは
「いつも楽しそうだね」って言われてま〜す。
③顔は子どもっぽいので、彼氏のみどりさんからは
冗談&本気で
「ランドセルと帽子があれば小学生だね」って
よく言われています。
④人の投稿に遊びに行ってコメントすることが
毎日のお遊びです。
⑤テンションが上がるとにゃ〜にゃ〜なきます。
ゆるゆるな人が自分の投稿したいと思ったことを
投稿していくから遊びに来てね〜〜。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


💫感想

恥ずかしいです〜。
でも、音声で自己紹介はまだしてなかったから
&自己紹介したい存在が来てくれたから
今回は自己紹介ネタです。

普段と違ってプライベートなことを
さらけだしているので
皆さんとの心の距離が縮まればと思います。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



画像1



聞いてくれた方がレリ〜の素顔を
ちょっと覗いた気分になってくれますように。
&来てくれた皆さんに素敵なことがありますように

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

もっとレリ~のことを知りたい人向けの補足です。


↓アカウント名の由来は愛犬がヒントだよの記事


↓母との愛着障害の原因は「病気の状態」で産まれたからよ


↓母との愛着障害による「生きにくさ」が今のレリ~を作ったんだよ


ここまで目を通してくれた皆様に感謝いたします。

感謝☆。.:*・゜



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ