見出し画像

みどりさんと悪夢

はい、レリ〜です。

今回はみどりさんがみた悪夢の
お話です。

まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
① お昼寝が好きなみどりさん
②ひとりぼっち
③現実って幸せ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  


昼寝が好きなみどりさん。

毛布や掛布団にくるまってゴロンと
横になることが多いです。

近くで寝ていたら急に飛び起きて
慌ててキョロキョロし始めました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


みどりさんの夢の詳細を聞くと…
レリ〜の存在がなかったことに
なっている世界だったようです。

ツーショットは1人だけの写真に。
2人での旅行も1人旅の記録に。
LINEやTwitterは文字化け。
自分の物だけしかない部屋。

アレコレ私の存在を探すために
右往左往する夢だったようです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「 本当に焦ったよ 」って笑いながら
夢の内容を教えてくれたみどりさん。

悪夢って怖いものという印象ですが
「 現実って幸せなんだ」と改めて
教えてくれるものでもあるんですよ。



読んでくれた方の気付きになりますように

来月の今日が両親の結婚記念日だと
たまたま昔の写真を撮った履歴を
見て知ったレリ〜です。

私が書きたいと思った記事に
コメントやスキをありがとうございます

遊びに来てくれたみなさんに感謝いたします
•*¨*•.¸¸☆*・゚



サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ