見出し画像

成功の秘訣と青春時代

はい、レリ〜です。

挑戦して積み重ねることが成功の秘訣
というお話をしたいと思います。
※今回はコラボ回です


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①人間は質よりも量
②だからこそ積み重ねが大切
③ありたい姿を見続ける
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


成功者の本を開くと
たくさんの失敗談が出るわ出るわ…
なことってありませんか??


キャビンアテンダントさんの本を開くと
プライベート用の靴で飛行機に乗っていた
注文された飲み物を自分で飲んじゃった
まさかと思うような失敗談が載っています。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ですが成功者や〇〇が得意な人との
共通点は経験の積み重ねがあることです。


①自分がどうありたいのかを見つめる
②ありたい姿を見続けながら挑戦する
2つの結果なのです。


そして
ありたい姿は人でも絵でも歌詞でも漫画でも
なんでもいいです。


ぜひ
あなたがこうなりたい!と思う理想像に
1日の中で何回も触れてみてください。


※レリ〜の場合は恋愛に対する
悪いイメージを払拭する作戦として
下の両想いソングを聞き流しまくることで
両想いになることを実現させることに
成功しました



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今回はサークルメンバーに今日投稿する
記事の内容がまだ決まってないと話したら
『テーマ:青春時代の思い出の1曲』を
考えてくれました。


下はOGWさんの人物像がよく分かる記事です。
※緑川凛さんにオーラ診断をしてもらった
結果で、OGWさん自身の希望で貼り付けて
います。




青春時代=自分と周りの距離感に悩む時

周りとの距離を良くするために
なりたい自分に向かって
懸命に模索をして積み重ねていた。
そんな思い出を土台にしてみました。





読んでくれた方も青春時代を振り返ると
面白いかも??


いつもコメントやスキをありがとうございます
感謝

•*¨*•.¸¸☆*・゚

サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ