見出し画像

好き・得意は掛け算で広げられる

はい、レリ〜です。

今回は書家・彩雪さんの紹介を
したいと思います。


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①書家・彩雪さん
②今年の漢字募集しているよ
③相手の素敵と自分の強みを合体させる視点
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


「感性を研ぎ澄まして美しい線を紡いでいく」
彩雪さんを紹介してみます。

本当に素敵な作品を数多く投稿されている方です。


百人一首や四字熟語、あえての1単語でも
美しい仕上がりです。

なんて書いてあるのか読めませんでした🤣
という子どもっぽい感想文のコメントでも
大きな心で受け止めて丁寧にお返事を
してくれる優しい彩雪さんです。


また、半紙に画像加工のクレヨンを使ってみる
という、面白い組み合わせの作品も投稿される
遊び心や工夫する器用さもある方です。


現在、彩雪さんは今年の漢字という企画をしており募集中です。

12/22まで募集中なので気になる方は
コメントにて参加をしてみてくださいね。

採用されたなら必ず素敵に仕上げてくれますよ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


もし私なりに作品を書くのだとしたら…と
前々から悶々としていました。


その結果、漢字とすずたんを合わせた
プチイラストならいけるのでは…と思いつき
やってみました。


テーマ「月」





テーマ「一緒」




どうやら私には
彩雪さんみたいにハッと目を引くような
カッコイイ作品は生み出せないようです。
残念…。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今回のような
•半紙と墨と画像加工クレヨンの合体
•素敵だなと思う相手の部分と
自分の好きだな・得意だなを合体
という思いつきが

意外に楽しかったり反響がよかったり
あなたの武器になったりするかもです。



頭の体操として【あなたのオリジナルの幅】を
広げる思考を持つことも一興だと思いますよ。





「とりあえず行動してみた」からの
手応えや反応がヒントになって
あなたの才能が分かるのですから☆。.:*・゜



読んでくれた方の気付きになりますように

このまま漢字とすずたんネタは続けるか
悩んでいます。


いつもコメントやスキをありがとうございます
感謝

•*¨*•.¸¸☆*・゚



サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ