見出し画像

YouTube裏話 こだわりんご

なぜか
この回、再生回数が多いのよね
不思議だわァ…🤣

ともくんも何氣に
氣がのらないとやらないタイプ、なので
まゆたんのやりたいことに
協力してもらうのに
メリットの提示が必要だったりします

ともくんから
まゆたんは興味無いことを言われても
最初はブーと反対しても
やるのも経験か…とか心境が変化して
最終的にやってみて

意外とよかったパターンもあれば
やはりブーな予感は当たったわパターンもあります

ともくん夲人にも伝えていることですが
食に関しては優先度が低いので
「それよりもご飯代を別のこと代にしてよ!」って
何度も言い争ってます🤣

それもいつか払うから
今はこれを食べよ!の決着パターンが王道かな

まゆたんは
樂しいことしかできないわりに
体力ないタイプなので
noteも急に辞めて急にいなくなりました🤣

noteやらないの?って
コメントを何度かいただきましたが
夲人的には
他のことやりたいしちょっとお休みしてる、だけで
noteはまだ好きだし
明日にはまたnote再開のつもり、の
テンションだったのです

だからまた
急にいなくなるんだろうなぁ🤣

樂しいことが好きな割に
自分は何が好きなのか
分かってない厄介者です

この時には
もうこれ1夲でやってくぞ!の
勢いと確信があるのに
約1ヶ月で、スンッ( ˙꒳​˙  )

アレコレやりたいのに
体力なくて
ベッドでぐっすりすやりんこ

心の中はむしろ
こっちをやってみたい!で
溢れているのに…

そんな矛盾な自分に
自分でもワケワカメ🔅

そんな和多志の記事に
遊びに来てくれて
ありがとうございます

サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ