見出し画像

自他を喜ばせる精神と6ヶ月記念

はい、レリ〜です。

今回は「人生は周りを喜ばせたもの勝ち
でもある」というお話したいと思います。



まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①周りが喜ぶと自分も喜ぶ
②知らなくていいことはスルー
③note6ヶ月経ったよ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


出したものが返ってくる法則が
適用されているので、人生は
「自分が楽しみつつ周りを喜ばせる」が
最高&最幸の生き方だと思っています。

なのでnoteでは「私がされたら嬉しい」
スキとコメントを基本的に行うように
しています。

自分がされたら嬉しいことを
何人も何人もしていたら気が付いたら
ポツポツ私のファンが増えてくれました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


人生がつまらない
自分が何をしたいのか分からない

ぜひ
自分も楽しいし相手が喜ぶ方法
立ち止まって考えてみてください。


店員さんの目を見て感謝の気持ちを伝える
家族の手料理を褒める
家事を自分からやってみる
通勤中にゴミを3個拾う
noteで相手の記事を褒める

お金はかからないのに周りが喜ぶこと
たくさんあります。

あなたが続けられそうなことは何ですか?


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


レリ〜が楽しく続けていたら1ヶ月経ち
フォロワーさんも集まり始めて
より楽しくなり…。

嬉しい流れに乗っていたら、気付けば
noteから6ヶ月の通知が来てくれました。

ここまでnoteを続けられたのも
遊びに来てくれる皆様
スキ・コメントをくれる皆様
がいてくれているからこそ
です。

本当に感謝の一言です。






オマケですが
嬉しい通知がちょうど今日に2つ来てくれました。
みなさんが素敵な記事を書いてくれる
おかげです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



そしてそして
ただ楽しんでいる記事にスキを
ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡





読んでくれた方も幸せの循環をつくってみて
ください
お試しで「のぼるくん」もトプ画に登場です🤣


私が書きたいと思った内容の記事に
コメントやスキをありがとうございます

皆様に感謝いたします
•*¨*•.¸¸☆*・゚



サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ