見出し画像

人の縁を大切にした者勝ち

はい、レリ〜です。
今回は人との縁を大切にした者勝ち
というお話です。

まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
① 音声配信LIVEで夜系の質問キタよ
②私と質問者の結果
③人との縁が薄くなるだけ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  


音声配信のLIVE中に夜系の
同じ質問コメントを何度も
男性からされちゃいました。

お互いの配信を聴く仲であって
親しいor直接コラボした仲では
ありません。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


LIVE終了後には配信仲間や
noteのみなさまから…

•すでにブロックしてやった!
•失礼すぎてありえない…
•味方だよ

とたくさんの連絡がありました。
本当にありがたいお話です。

一方で視点を変えると…

私に質問をしてきた男性は
すでに数名のリスナーからの
縁や信頼を失ったことになります。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


noteや音声配信を含めるSNSとは
「 人との縁 」から可能性や
楽しさが広がっていくものです。

普段の小さな選択や行動が巡り巡って
「 人との縁 」や「 自分の助け 」
なってくれます。

失礼な質問・態度は刺激的ですが
長い目で見ると後の自分のツケになって
戻ってくるものです。



読んでくれた方の気付きになりますように

noteの皆さま、あったかいコメントを
たくさんありがとうございました🥰
レリ〜は幸せ者です🤗💕

私が書きたいと思った記事に
コメントやスキをありがとうございます

遊びに来てくれたみなさんに感謝いたします
•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ