見出し画像

チャンスに変える方法3ヶ条

はい、レリ〜です。

ピンチをチャンスに変える方法3ヶ条を
お話したいと思います。



まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①サークルに入ったよ
②OGWさんの記事に便乗して紹介したよ
③3つ挙げてみるよ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ビックリするくらいゆるゆる活動サークルに
今月に入ったレリ〜ですが
サークルメンバーの1人のOGWさんに注目。
※ ゆるゆるサークルにしている犯人はレリ〜

OGWさんの募集締め切りした企画&過去記事を
なんらかの方法で活かせないかな〜と保留に
していたものを形にしたくなりました。


その結果
今回のチャンスに変える方法3か条記事です。

募集は締め切っている企画なので
OGWさんのプロフィール記事を貼りますね〜。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ピンチな時にオススメな行動3ヶ条

①感情・思っていることを吐き出す

悔しい・悲しいの単語はもちろん
忙しすぎて出来ないよ、バカヤロー等の
文もOK。

心の声をしっかりと声に出して吐き出すことで
心とノドの蓋を解放する目的です。
※本音を言わないとドンドン心とノドの蓋が
頑固になってしだいに本心がわからなくなります

吐き出した後はきちんと
「でも上手くいくしいいや」等の前向き言葉を
声に出して気分の上書き保存をしてください。


②本屋に行く

問題解決のヒントをもらうベストな
場所の1つは本屋さんです。

天使さんなど応援してくれている存在が
メッセージを与えやすい場になります。

✨気になるなと思う本を利き手とは逆の手で
棚から取り出す
✨本と目を閉じた状態から
今の私にメッセージを教えてください等の
挨拶を心の中で言う
✨パッと本と目を開いてページ内にある
気になる文や単語がメッセージ

シンプルなのでぜひ実践してみてください。


③湯船に浸かって早寝

湯船に入ると身体と心があたたまります。

物理的にあたたまると心が軽くなる理由は
ネガティブはあったかさに弱いからです。

気体、液体、個体は
ポジティブ、ニュートラル、ネガティブに
通じているのです。

早寝をすることで感情のブレを少なくし
ポジティブな気持ちで翌朝を迎えて
自分を整えてください。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


サークルメンバーは募集中です。
気になる方はNABEさんの記事に
行ってコメントをしてみてください💞






読んでくれた方が好転していきますように☆

いつもコメントやスキをありがとうございます

感謝
•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ