見出し画像

人生は愛かお金か

はい、レリ〜です。

今回は人生は愛とお金とどちらが大切かを
お話したいと思います。


まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①私と仕事どっちが大切なのよ?!
②愛がある場合と金がある場合
③レリ〜的正解発表
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昼ドラや修羅場によくあるセリフ。

「仕事と私」、「AさんとBさん」
選べられない人、巻き込まれている人の
それぞれの展開を深堀することでお話が
濃く深くなります。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


パターン①お金を選びます( $Д$ )

幸せ一択ですね。
ほしいと思った物が手に入るし
美味しいものがたくさん食べられるし
素敵な人も多く集まってくれたりします。


ですが、お金も人間と同じで
いつまでも一緒にいてくれるとは限りません。

お金が離れた時に孤独を感じたり
お金はあるのになぜか孤独を感じたり
そんな生活になる可能性もあるでしょう。


パターン②愛を選びます(♥ω♥)

こちらも幸せでしょう。
好きだと思う人と同じ時間を過ごし
同じように歳をとっていくのですから。

ですが
お出かけや食べ物でのこだわること
周りの人への気持ち代などの面で
不便を感じることになり
「嫌いな人」に変わる可能性も高いです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


レリ〜流の正解は両方を手に入れるです。
しかも、まずは愛を手に入れてから
お金に行く流れが1番最高
だと思います。


自分と周りを愛する気持ちがある人は
お金も自然と集まってくるからです。


noteをやっていると分かると思いますが
人は誰かから喜ばせてもらうと嬉しい気持ちを
伝えたくなる
のです。


愛がある人
=周りが喜ぶ選択をできる人

つまり愛がある人はお金が入ってきやすい
土台が用意されている時点で差がありますね。



画像1



読んでくれた方の気付きになりますように

いつもコメントやスキをありがとうございます

感謝
•*¨*•.¸¸☆*・゚


サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ