見出し画像

はじめまして。冬コミ受かりました。

はじめまして、おこたと申します。いや、なんか初回告知だったので一応。

まぁまた告知なんですけど。冬コミ受かりました。やったね。
火曜日西地区"Q "05bになります。
ところで今知ったんですけど、画像添付できないの?おびっくり。
にじそうさくはOTNアンソロですが冬は個人勢本です。
おだのぶキス部中心で、朝ノ姉妹他、私が好きなVTuberさんで漫画を描く予定をしてます。のでにじさんじの人も出ると思います。
特待生とか2期生にいるし。ただ全員は無理無理カタツムリ。よろしくね。

はい、告知終わり。

さてせっかくnote作ったしなんか書こうかなと思ったのですが面白くない人間なので何も思いつかない。まとめるのも下手。
とりあえず今回はだらだら自己紹介。次の機会があればテーマ決めます。

Vでは苦手なんですけど基本的には男女カップリングがないと生きていけないカップリング厨です。三度の飯より男女カプ。でもハーレムはころす。
色んなジャンルの本を出してますが直近で本描くくらい熱いのは
バネ律(アイマスアニメP×プロデュサーの律子)
クウェミリ(ヘヴィーオブジェクト)です。
なお、pixivでタグ検索すると描いてるの自分だけです。

・・・まぁつまりそういう人間です。過疎ジャンルが~とか言ってる人は自分しか描く人がいないジャンル生き抜いてから語りな!

浅瀬が好きです。昔、色々あって今はどんなジャンルでもあさーく、のめり込まずにおいしいとこだけ楽しむオタクになりました。にわか最高。

長々と書いてもアレなのでこの辺で。次は好きなVについて話そうか。
話さないほうがいい気もしますね。偏屈なので。

それではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?