見出し画像

Vについてつらつら②

どーもおこたです。
そういえばにじそうさくの配置が出て色々作業中です。
あ、今回全然アンソロ関係ない話ですすみません。
最近よく見るVTuberさんをなんとなく紹介するコーナーです。
原稿中はOTN関係のツイートしなくなってるのは私の仕様です。

2434はまぁ・・いいよね。皆見てそうだし。新人わからんし。
最近興味があるのはシェリンさんとグウェルさんです。
あとハジキはよ復帰して。男ばっかじゃねぇか。

ホロライブだと最近はアキロゼさんが増えてきてますね。
https://www.youtube.com/channel/UCFTLzh12_nrtzqBPsTCqenA
私が好きなロケットゲーとかしててめっちゃ楽しい。
あとは不知火フレア嬢。落ち着いた雰囲気が好き。
https://www.youtube.com/channel/UCvInZx9h3jC2JzsIzoOebWg
深夜にやるゲームの耐久配信と悲鳴がとても作業BGMに適してます。

あとあにまーれの頻度がだいぶ高くなってる。
可愛いと狂気のバランスが抜群なはねる組長。ゲームチョイス好き。
https://www.youtube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
最近黒いところが見え隠れするけどエンターテイナーならんたろう。
https://www.youtube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
歌うとマジで清楚だけどゲームするとだいぶアレなそやさん。
https://www.youtube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw

個人勢だとこの並びに書くべきか分からんけど現よみ嬢。
https://www.youtube.com/channel/UCtXhPqsPG-UwrijbXmA4Puw
暴言とかしちゃうけどやめようとするけど結局するバランス好き。
古株のIcotsuさん。ガチ葬儀屋のトーク回しがすごい。
https://www.youtube.com/channel/UCGFD_8TRHhlpjfqGhLUSk4g
Vのホんネがほんと面白い話引き出すから見てほしい。
秋里夢女子さん、最近シスコンのグリ村さんがやばい(?
https://www.youtube.com/channel/UCW1wmI0fBsQxENwNwH-2adg
最近個人勢になってさらに自由になった感ある鳴蝶院アドニス嬢。
https://www.youtube.com/channel/UCVrD1IwbhqOshMSO0Q8Lqpw

他にも色々見てるけどとりあえず少し眠くなってきたので終わり。
浅瀬でふらふらするのたーのしー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?