見出し画像

Vについてつらつら①

どーもおこたです。
ちょっとVtuberのことで自分的に大きな出来事があったので。

最初に。ある程度お付き合いある方はご存知かと思いますが私はにじさんじ専ではありません。また、にじさんじが好きなわけではなくてそこに所属してる方が好き。まぁ今回はあんまりそこは関係ないけど。

私は元々格闘ゲームの配信をずっと見てて、そこからゲーム配信を作業のBGMにするようになって、アイちゃんとかちょっと見るようになった時に友人に委員長を薦められて2期生がデビューくらいから見始めたのかな。
前述した通り、ゲーム配信が見るのが好きなのでハジキ、しずりんをよく見ていました。そこから叶君が来てって感じですね。
ただその頃はあんまり呟いたりしてなかったのでしずりんアンソロとかやった時は・・・まぁこの話題はやめておきましょう。

こっから本題で、ある出来事からちょっと嫌気がさしてた時にSeedsがデビューしまして、そこで好きになったのが海夜叉神、OTNとかですね。
特に海夜叉神の外部コラボは楽しくて、そこからキス部とかあにまーれ知ったりして。稲荷くろむにたどり着いてという感じです。

はい、なんとなく分かる人もいると思うんですけど、自分は応援してる人が既に3人引退してまして。それも大体自分の中でその人が一番くらいの時期に。海夜叉神、稲荷くろむ、名伽尾アズマ。ね。つらいね。

ひとまず引退の話題についてはまた気が向いた時に。
そんで先日、なんかやけによく会う知人に稲荷くろむ似の方がデビューしてたという話を聞きまして。とても嬉しいと思ったのでした。
何が言いたいかというと何も考えてなかったのであった・・・
とりあえず現よみちゃんのチャンネル登録よろしく。これからどうなるのかなぁ。何があったか知らんし詮索もしたくないけど、

もし叶うなら、
残ってる3人と笑って話しをしてるとこがみたいななんて、
贅沢なことを考えてしまうのであった。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?