修学旅行!!

いや-!もうすぐ修学旅行ですよ!

すごくうれしいです。しかし、バスで3時間の

場所なので、班長がビンゴやなんやら計画しているようで..

僕はバス酔いしそうなんで、そこらへんは、

「ええぇやりたくないな。(ビンゴ)」

と思いますが、しょうがないです。先生は、

「なんであなたが決めるんですか?」と、言ってきましたが、

「は?こっちは吐くかもしれねぇんだぞ!?いいのか?はいて!」

っておもいました。すみません。こんなところで愚痴はいて.((*´∀`*)

で、Aさんとおんなじ、食事係になりました!うれしい!

夜ご飯は、豪華なものばかり!イェーイ!一番楽しみなのは、

伊勢神宮です。

もうわかったかな?修学旅行は、「三重」だよ!

ばいばい!(\^w^/)