自転車

サンタさんが

だれか

わかる

ひとだけ

これを

みて

ください

いいんだね!?

みちゃって!?

ほんとうに?

それでは、お話をします。つい1週間前に、サンタさんはお母さんと

お父さんなんだよ。と、知りました。 えっっっ と、思いました。

え?だって。さんたさんのブ-ツ見えたもん....え...え?

少しだけ、恐怖 というか、ショックな感じでした。そして、その次には、

うれしいことが起こりました。お父さんとお母さんが、「お前はもう大きく

なったから、あの自転車も小さいだろう。(自分は自転車を持っている。)

おおきいサイズの、かっこよくて、軽い自転車を買ってやろう。」と。

やった!と、心の中で思いました。(なぜならここで叫んだら、弟と妹に、

サンタがいないことが、ばれてしまうから。)そして、今日、自転車屋

(?)asahiに行きました。お父さんおススメの、なんとかバイクっていう

種類のに乗ってみたら、軽くて、快感が半端なくて、最高でした。

クリスマスプレゼント&お年玉のお金一部&誕生日プレゼント&中学

のお祝いのお金をすべて使い果たし、合計6万円のじてんしゃを、最近

買おうとしている途中です。どうしよっかなぁ..(-o+)