見出し画像

ちゅうた君指輪。優しいお顔の男の子。

画像1

おはようございます🌞みこらいです😌
制作中だったの指輪が完成です✨

指輪に収まる指輪主君はパパ✨
16歳10ヶ月。
女の子に間違われる優しい顔❤️
シロツメクサの中で遊んだり、桜を見に行ったり、お散歩は少し歩いた後、カートで押してもらったり😌
家族仲良く、ママさんからも沢山の愛情を受けて虹の橋🌈を渡りました。

今までもずっとママさんたちと一緒。これからもずっとそばにいると思います😌

今回はママさんが、すでにペンダントに遺骨は納めてお持ちでしたが、チェーン切れでなくしてしまいそうという不安から指輪をお求めでした💍
遺骨はすでにお眠りになっているということで、遺毛をお預かりし、
一本ずつピンセットで指輪の内側に収めていきました😌

インスタの写真を見ると白が多い子なのかと思っていましたが、若い時は茶色、赤、黒、少し白、という毛並だったので、樹脂の配合も、赤、緑、黄色、白、黒、半透明と不透明、を少しずつ混ぜて近い色と風合いを出しました😊

指輪主君と、ママさんの永遠絆がこの先も深まっていきますように✨

皆様にも笑顔が溢れますように😊


Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?