見出し画像

ベルちゃん指輪。大切な時を過ごした家族。




優しいスコティッシュのシンバお兄ちゃん。
ちょっと強気のメインクーンのティアラお姉ちゃん。
面倒見の良いハスキーのオラフお兄ちゃん。
優しい兄弟とご家族に囲まれて。



命が生まれ、たくさんの巡り合いとご縁を通してご家族の元に。

その出会いや生れる絆は、決して偶然ではないと思います。

ちゃんと意味があって、同じ屋根の下で暮らす家族になり、ちゃんと意味があって一緒の時を過ごすのだと思います。

その時間が、長きに渡ることもあれば、そうではないこともあるけれど、きっとその子が、

「そこに行きたい」

「そこにいたい」

と願ったから、その時間があるのだと思います。

この家族にはこの子が必要。

だから、来たんだよね。



うちの子もそうだし、指輪をお作りしながら拝見させていただく皆様ご家族の物語も、きっと同じ。
必然なんだなぁ、って思います。



この指輪は、ベルちゃんの生きた証であると同時に、これからの時を一緒に過ごす為のもの。

大好きなお兄ちゃんお姉ちゃん、ご家族みんなと一緒にいて、ベルちゃんが喜んでいると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?