見出し画像

あんこちゃん指輪。ハワイの風。

通常の遺灰指輪の仕様は、シンプルデザインで、装飾はありません。
指輪の主役は内側に納めるお遺灰であり、ファッションジュエリーような楽しみ方とは異なるためです。


そのため、通常では、流行に流されることがなく、どのような生活のシチュエーション溶け込むようなデザインをお勧めしています。

しかし、今回の指輪はまた別。

イニシャルAと、ハワイアンジュエリーの彫り模様である、スクロール(波)とプルメリアを指輪一周彫りを装飾してあります。

あんこちゃんとハワイへの移住を予定していたとのこと。
残念ながら叶うことができませんでしたが、その想いはこれからも生き続けるはずです。

画像1

画像2

Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?