見出し画像

ショコラ君指輪。ずっと一緒だよ。

画像1

こんばんは🌙micorai です😌

ショコ君遺灰指輪💍✨完成✨

2歳の時にママさんのところに来て12年以上。
すーっとママさんの大好き❤大好き❤を聴くことができました😊

耳が聞こえにくくなってからも、愛情の言葉は途切れることなく、耳元に伝わる振動からちゃーんと分かっていました☺️だって、大好きなばぁやの声だもの❤️



それから、
ショコ爺、ちゃんとママさんのお名前わかっていてよかった😆
いつか会える時、絶対に迷いなくまた一緒になれる✨



その時までは、ショコ爺の魂が、ばぁやの指元にいつもいるよ💍
これからはたくさん一緒にどこにでも行けるよね😊


Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?