見出し画像

メルク君指輪。ここにもいるよ。

画像1

優しく穏やかなメルク君。
お遺灰を指輪にお納めしました😌



15年7ヶ月16日。
ご家族、周りの皆様にとても愛されて、とても素敵なワンコ生活を贈ってくれました。
いつも優しく、常に穏やかで、ロゼルちゃんも大好き❤

毎日の点滴通院だって幸せな時間。
ちっくんの時だって、頑張れたよ✨
そして、最期はあまり苦しまず穏やかに、家族に抱かれ、見守られながら神様の元に帰りました。



今までも、これからもずっと一緒。
絆は深まり続けて、ロゼルあずき楠(なん)ちゃんママさんみんなのそばにいてくれると思います🙏

お空でのんびりしてね。
でも、こっちにも少しいてね☺️

Lazola Eterno micorai
ラソラエテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?