見出し画像

一度もケンカしたことのない仲良し



✨💍遺灰指輪制作日記💍✨

ずっとずっと仲良しのピース君アースちゃん。
ご家族皆様とのお写真もとても素敵。

✨💍完成しました💍✨



ピース君
たくさん手術をして、一生懸命治療に励んだ頑張り屋さん。たくさん笑わせてくれて家族を笑顔にしてくれました。

アースちゃん
甘えん坊で愛想が良くて、みんなから愛された可愛い子。最期はご家族に見守られて、大好きなピース君の元に旅立ちました。

大好きなドッグランにはしゃぐ姿。
おこぼれを待つ姿。
お昼寝でピース君を枕にするアースちゃん。

どれも本当に仲良しさんな2人をたくさん感じられます✨

これからも変わらずに、ずっとずっと2人で、家族のそばにいてくださいませ✨

ピース君の誕生石はダイヤモンド💎
アースちゃんはルビー💎
それぞれのカラーがとてもよく似合っていて、まさに御守りの石。

指輪💍の「つちめ」デザインは、「槌の目」を付けるように叩き締めることで地金が硬くなる伝統技法。
ご家族の絆が硬く結ばれる願いを込めて。

いつまでもどんな時もママさんの手元でのんびりと過ごしてね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?