見出し画像

いつも笑顔をくれたイケメンクッキー君。


💍遺灰指輪制作日記💍

17歳4ヶ月14日という長い間、沢山の癒しと幸せを育んでくれたクッキー君。

高齢になって、何度も肺炎を起こしてもその都度復活してお医者さんもびっくりさせた頑張り屋さん。

調子が悪くてご飯もなかなか食べられない中、飼い主様の思いを汲み取ってなのか、一生懸命に食べる姿はなんとも言えない可愛らしさです。



大切な指輪の完成✨💍✨





表にはクッキー君の誕生石ダイヤモンドを彫り留してあります。
これ以上宝石の数が増えるとキラキラのハーフエタニティの様になりますが、どのような生活のシチュエーションにおいても身に付けていたい遺灰指輪なので、ちょうど良いバランスになりました✨

また、スタンダード仕様では、艶消しで製作をしますが、クッキー君指輪は、ダイヤモンドの輝きが特徴的😌
今回はママさんともお話をして鏡面仕上げに💍✨

指輪内側のメッセージ刻印。
誕生石。
そして、クッキー君。

これからもずっとママさんの手元でプリンちゃんやご家族とも一緒の時を過ごし、沢山沢山色々な景色を見てほしいです✨

体調不良の時ほど、一口だけでも食べてくれた時の喜びってありますよね。

私のらい君も、最期の数日は口に湿らした水も飲めない状態でしたが、ぺろっと舐めてくれただけで、とても嬉しかったです。
そんなひと舐めしたからといって、状況は何も変わりませんが、それでも嬉しくて嬉しくて、「いいぞいいぞ!良い子だね!」って沢山褒めたことを思い出しました。

飲むこと食べることは生きること。

頑張ってる!私も頑張らなきゃ!
そう思った瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?