見出し画像

クローバー君指輪。沢山の花に囲まれて。

14歳で神様の元に帰ったクローバー君。

画像1

ご友人から提案いただき、家族に迎えた愛息子。
食いしん坊のクローバー君は、食べ物にはとても気にしながらお世話をしたそうです。

その後、ドリーム君を迎えて多頭飼いに。
最初はなかなか慣れずに、喧嘩もおおかったそうですが、気が付けば大の仲良しに。
いつも寄り添って、仲良く飼い主様の腕に抱かれていました。

公園や旅行にもたくさん行ったね。綺麗なお花にもたくさん囲まれて、たくさん写真撮ったね。

画像2

画像3

愛情たっぷりのクローバー君は、家族の誰か1人でもかけていると心配になって鳴いたのだそう。

最期の瞬間はママさんは立ち会えなかったけど、そんな姿を見せたくなかったのかな。。

相棒のドリーム君は、まだこちらでやることがあるみたい。
ママさんのそばにいたいし、ピクシーちゃんにも色々と教えなくちゃって、思っているのかも。

まだそちらには行かないけれど、これからは指輪になって、姿形は変えても一緒にいようね。

お空にも、心の中にもいるけれど、ちゃんと触れる形に姿を変えたよ。

画像4

Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?