見出し画像

ノア、チッチ、ポッチ、プッチちゃん4ワンズ指輪。

画像1


3ワンズ指輪から4ワンズ指輪にリメイク💍✨

4ワンズで仲の良かったダックスちゃん達🐶🐶🐶🐶
3ワンズ達は一足先に虹の橋🌈に😢
そして遺灰指輪として1本の指輪としてママさんの元に帰っていました😉

そして、
残った子は、新しく迎えたワンパク弟君がしっかりと家族になるまで面倒を見ながらのんびりとすごしました。
そして、
一区切りついたのかな?

3ワンズ指輪が完成してから間もなくでしたが、後を追うようにみんなの居るお空に帰りました😌🌈

皆様、多くあるケースでは、細身の指輪を追加して重ね着けしていく形。
私も、今後ミコちゃんがお空に帰ったら、今の18金らい君指輪にプラチナのミコちゃん指輪を重ね着けするつもりです😌

今回に関しては、3ワンズで1本の指輪と、1人だけの指輪を重ね着けになるのは、、、、ちょっと寂しい。。。😢

お作りした3ワンズ遺灰指輪をどうするか、、今回お空に帰った子はどのような形にするか、、、ママさんと色々とDMでご相談しました😊

そして、買取リフォームという形で指輪の作り替えと、納めている遺灰をお引越しすることに決まりました😆
3ワンズ→4ワンズ指輪という、私も初の体験✨💍🐶🐶🐶🐶

3ワンズ遺灰指輪に納めてある遺灰だけを純粋に取り出すことはできませんが、お遺灰はエナメルと一体になっているので、内側部分全ての取り外し→削りこみ→粉にして、保管してあったお遺灰と一緒にしました✨🙏

また、4ワンズになるので、納めるスペースが狭くないように指輪幅を1㎜広げて、誕生石も小さめのものにしました😊

また、ママさんからの素敵なデザイン提案で、誕生石の下に名前刻印を入れる事でさらにお遺灰のスペース確保ができました😉

最後まで末っ子弟君の面倒見てくれた子は、弟君をママさん達ご家族に託し、晴れて3ワンズのもとに、、遺灰指輪のみんなの元に😌

そして、それからママさんの手元に😊!
4ワンズ遺灰指輪として、これからもずっと、弟君とも、みんなと一緒だね😌🙏✨


Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?