見出し画像

DIO君指輪。ママを癒してくれた最愛の子。

✨💍遺灰指輪制作日記💍✨
 ✨💍DIO君指輪💍✨

画像1


風格のあるプラチナベースに、気品のあるダイヤモンド。
情熱的で、でも優しく静かなプラチナの深い銀白色✨
内側のお遺灰部分は赤色。


いつもママさんの心を癒してくれたDIO君。

最期は、点滴をして、辛い身体を我慢しながら一生懸命立って、ママさんの所に歩いてきたそうです。
きっと、感謝の気持ちを伝えたかったのかもしれせんね。

ペットは、最期の時、
鳴いたり、大好きな家族のもとに歩いて行ったり、、。

ありがとう。
大好き。

そんな気持ちを表すために力を振り絞って一生懸命に伝えてきますね。

うちの子もそうでした。
声は出なくても「バイバイ」って鳴いてくれました。

飼い主様は、最後を看取れなかったことを後悔していらっしゃいますが、
きっと、
この子はとっても優しいから、苦しむ姿を見せたくなかったからかもしれませんね。

みんな、とっても優しい子たちです。

これからは、お空で静かにのんびりと。
でも、飼い主ママさんの手元にも少しいてね。


Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?