見出し画像

おすぎ君メルシーちゃん指輪。真っ白ふわふわな子たち。


シーズーのおすぎちゃん。
グレートピレニーズのメルシーちゃん。 
2人のお遺灰と沢山の想いが込められた特別な指輪💍

もっともっとこれからもたくさん甘えて貰いたかったけれど、もっと看病したかったのだけれど、優しいメルシーちゃんは、迷惑をかけまいと静かに旅立ちました。

これからは指輪となってずっと一緒にいて、たくさん色々な場所に連れて行ってもらってね。

指輪表面には、それぞれの誕生石(アメシストとペリドット)の間に飼い主様の誕生石。
ママさんが囲まれている雰囲気が感じられます😊

指輪内側にお納めしたお遺灰のちょうど正面部分にお名前を彫金。
指輪を嵌めていても、「ここにいるよ」って聞こえてきそうです。



指輪内側には、ママさんにとって、大切な人の誕生石であり、ラッキーカラーでもあるシトリンを指輪内側にセッティング。

指に直接触れることで、石の持つ力も感じられます💎✨

沢山の想いが一つになった特別な指輪。
これからもご家族皆様の絆が深まり続けますように🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?