見出し画像

空我君指輪。優しいお兄ちゃん。


画像1

とても優しい空我君は、元気いっぱいの弟君雷我君の良きお兄ちゃん✨
優しい空我君に育てられたので雷我君もとてもとても優しい子になりました。

その後迎えた胴体家族の陽我君も、ずーーっと一緒にいたかのようにすぐに打ち解けて、やはり優しい子になりました😊

空我君の優しさの影響☺️

最期は、長い病との戦いも頑張りました。

指輪にセットした誕生石は、ガーネット。
表のガーネットは赤。
内側の遺灰横に留めたガーネットは、これからは病は忘れ、静かに過ごしてほしいという飼い主様のお気持ちで、グリーンのガーネットを留めました。

飼い主様とは似た物同士で共通点も多い空我君。

今はママさんの手元でいつも一緒にいます。
雷我君、陽我君、ご家族みんな一緒です。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?