見出し画像

けんけん君、アトム君指輪。最強凸凹コンビ。


画像1

✨💍遺灰指輪製作日記💍✨

✨💍✨完成です✨💍✨


イケワン長男けんけん君。
2歳離れたゴールデン次男のアトム君のことを、うーちゃんとお世話をしてきました。
強くかっこいいけんけん君。
とても優しい性格に育ったアトム君。

けんけん君は、18年という長きにわたりご家族に笑顔を運んでくれました。

七転八起。
幾つも幾つも壁を乗り越えて迎えた18歳の誕生日。
とっても立派なお姿です。

アトム君は、フリスビーや水浴びが大好きで、ダメという前に川に飛び込んでしまうほど😆
お茶目で優しい性格で、三男ピース君のお世話も上手。

元気いっぱいなアトム君も、病気が見つかってから、闘病3ヶ月。
最期の時まで、いつも通りに明るく過ごした、強い子。

アトム君の病気の時も、そばに寄り添って眠るけんけん君の優しい姿をみると、胸が熱くなります。

「守らなきゃ」って思ったのかな。


けんけん君、アトム君のことは、ピース君を通して天使四男のび太君にも伝わっていますよね✨😊


そして、2人の「お遺灰 誕生石 刻印」の間には、飼い主様ご夫婦の誕生石アメシストを留めてあります。

大好きなお兄ちゃんと弟君。そしてご家族がみんな揃って、2人も喜んでいることと思います。

美しい星空のような指輪になりました✨⭐️💍


画像2


画像3

画像4

画像5

Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?