見出し画像

あみちゃん指輪。これからもずっと傍にいてね。

画像1

あみちゃんの指輪が完成しました💍✨

遺灰主様(あみちゃん)をそっと納めて、配色を合わせたカラーで包みます。

指輪内側も綺麗に磨きます。
私の彫金師修行時代、まだまだ考えが若い私は、「見えないし傷がつかない内側を神経質に磨く必要あるの?」って生意気に思いました
そうしたら、師匠から「だからこそだ。傷がつかない部分だからこそお前の仕事が永遠に残るんだ。いつか違う職人が見た時に、汚え仕事してやがるなぁって思われないようにしろ!」って怒られました😅



指輪依頼主様はプロレス界を23年8ヶ月という長きにわたり牽引された選手 @amicocoa_wanlife ✨
子供の頃憧れた世界に、ご家族など周りの反対を押し切り上京。
諦めかけた夢を掴み、デビュー。
リングでの楽しい時間や、悔しさ。
そして怪我との戦い。

そんな依頼主様をあみちゃんココアちゃんはいつも支えてくれました。

現役時代、長い時は半月以上預けることもあり、寂しい思いをさせてしまったとのこと😢
業界きっての愛犬家🐶❤️なので、ご依頼主様も同様に寂しい思いをされたそうです。

これからはずっと、どんな時も、どこに行っても、ずっとずっと一緒です✨💍🐶
あみちゃん、もう寂しくないね☺️


Lazola Eterno micorai
ラソラ エテルノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?