見出し画像

はじめてのnote

軽く自己紹介

はじめまして。名前は にかんれもねーど。
多分引きこもりと言っても過言ではなくて、今から将来の骨が心配です。

はじめましてと言うことで、はじめてのnoteを書いてみようと思います。

noteを書く理由

まずは、noteとの出会いから。

出会いとか書いちゃってますが、これはつい先程インターネットの草むらから飛び出してきたnoteに勝負を挑まれただけです。


さて、つぎにnoteを書く理由ですが、単純に文章を書くことに慣れたいと思ったからです。

昔から言葉で説明することが本当に苦手で、話があっちこっちに転び、最終的に「あれ、何の話してたっけ?」なんてことがよくあります。

よくない、本当に。

それと、自分から発信することにも慣れたいんです。

今もドキドキで文字を書いてます。手がめちゃくちゃ冷たい。

本当に緊張に弱くて、うわぁぁあって思いながら書いてます。


noteに何を書いていくか

割と日常のことをぼちぼち書いていこうと思います。

あとゲームのこととか、趣味のことも書いていけたらいいなと思ってます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?