見出し画像

スーパーカップはバニラが至高

真夏にコンビニで買ってきた溶けかけのスーパーカップを涼しい部屋で食べるのも最高に美味しいけど、真冬の寒すぎる日に炬燵でぬくぬくしながら食べるスーパーカップも最高すぎる。

最近スーパーカップのアレンジレシピみたいなのをよく見かけるけど、結局そのまま食べるのが一番美味しい。アレンジレシピが悪いわけではない。

カフェオレ味をはじめて見つけて食べてみたけど、美味しい。美味しいんだけど、やっぱりバニラなんだよね。これはバニラが美味しすぎるのが悪いと思う。少し溶けてから食べるのが最高に美味しい。

抹茶味もチョコクッキーも美味しいけど、コンビニとかスーパーでアイス買って帰ろうといざアイスコーナーに立つと、うわ、どの味も美味いよな、このアイス新商品じゃん!とか色々考えて結局バニラ。スーパーカップのバニラが無難な選択すぎてそれ以外が選べなくなる。強すぎ。

今年に入ってから少なくとも20個は食べた。多分。スーパーカップを。だって美味しい。1日3つは食べたくなる。

涼しい部屋でスーパーカップ急に食べるとお腹壊すから、お腹にブランケットとかかけてテレビから離れて食べようね。食べ始める前にあったかい飲み物も用意しておくんやで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?