見出し画像

令和初フェス

8/23(金)山口県であるWILD BUNCH FEST.2019に行ってきました!

前に行ったのは4年前くらいだったので、今回久々の参加でしたが以前と比べて会場が広くなっており、テントの使用もOKになっていて随分快適なフェスになったなぁと感じました( ˊᵕˋ )

私の夏を思い出しながら綴っていきたいと思います!

フェス当日、修羅の国を5:30に出発🚗
あいにくの雨でした…
今日は1日雨かなやだなと思いつつ、会場につく頃は若干晴れ間がみえるお天気となっていました。

7:30頃会場に到着、周辺は渋滞で駐車場に入るのに30分はかかったと思います。

そこからは行列地獄でチケット引き換えに並び、開場を待つ列に並び、ようやく10:30会場入り。

テントOKは事前リサーチ済みだったのでミスターマックスで購入したワンタッチで設営できるシェードテントを持ち込みました。
偶然、前後横同じテントが並びちょっとおかしかったです笑

拠点を作ったあとは…

レモンチューハイでカンパーイ🍻
青空(曇り…)の下で飲むお酒は最高です。

この後、ステーキ丼と唐揚げを購入しライブが始まる30分前、急いで腹ごしらえをしました。

12:00〜ライブスタート!
大好きなORANGE RANGEを前の方で🥰

思いっきり夏〜って感じのナンバーで最高に盛り上がりました!

それから汗だくでメインステージの方に向かい遠くからモンパチを眺めてクールダウン。

会場内はシャトルバスが走っていたのでヤバTをBGMに乗り込み、物販会場へ向かいました。

とりあえずラババンをGETしぷらぷらと買い物を済ませました。

戻りは徒歩で海辺の風を感じながら歩きました。

本番は午後から…
まずはタピオカでカンパーイ

ここから、観たいバンドが固まっていたので軽くエネルギーを注入。
↓♥️がみたいバンドです。

スカパラは渋かっこよく、ホルモンは面白かっこよく、どちらも最高でした!

そしてトリ…10-FEET!!
彼らの出番前、雨が降ってきました。
雨に愛されている彼ら、出てきてTAKUMAが言います、雨に負けない最高の思い出作ったると…

その言葉通り、雨なんかどうでも良くなる激しい盛り上がり、そこかしこでできるサークルの渦、控えめに言っても最っ高でした!

今年は大人しく観ようと思っていたのに気付けば紛れてサークルの渦のひとつになっていました笑

楽しい時間はあっという間…
最後は花火が打ち上がり、その日は終わりました。

キャンプサイトがあったり、ラウンジがあったりととっても映え〜だったので来年も行きたいなと思います。
子ども連れの方も多かったので夏休みの思い出作りにもおすすめです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

#wildbunchfest
#フェス
#夏フェス