見出し画像

#皇美緒奈2周年記念ライブ「Affection」応援企画皇組一問一答-お米大好き❇️-


Q1.自己紹介をおねがいします。

こんにちは❇️お米大好きです‼️
白米🍚をこよなく愛しております🙇

Q2.あなたの美緒奈さんはどこから?

Youtubeのおすすめから。トレンドの曲を追いかけるよりも、少し懐かしい曲を聴くのが好きなんです。懐かしい曲を聴くと、当時の思い出やタイアップされていたアニメ・ドラマの事とか蘇ってノスタルジックな気分に浸れるので。
暑い夏の日でしたが、突然おすすめにpromiseが
出てきて、初めて聴いた時衝撃を受けました。
Vtuber(Vsinger)をあまり知らなかったですが、
美緒奈さんを見つけて、この人を応援したい‼︎という想いを抱きました。推し活も初めての経験で、皇組の先輩方から勉強させてもらってます。


Q3.美緒奈さんのカバー曲で好きな曲は?

「Dancing in the velvet moon」です。
ロザバンをリアルタイムで観てまして、1番好きな
曲でした。カバーMV初めて聴いた時はかっこよすぎて鳥肌が立ってしまう程でした。奈々様のカバーでここまで高クオリティで歌える人は美緒奈さんが初めてですね。
好きな曲を好きな人に歌って貰えるって、とても幸せな事だなって実感しました。


Q4.美緒奈さんの好きなところ

1曲に魂を込めて大切に歌ってくれるところ。
カバー曲では原曲リスペクトを大切にしながら、しっかりと自分の形に落とし込んでいる。
練習から納得行くまで高いレベルを追求するストイックなところも好きです。

リスナーさん1人1人をを大切にしてくれる所。
Xでも積極的に絡んでくれたり、それぞれ話していた内容を覚えているのすごいです😳
今まで様々なアーティストを追いかけて来ましたが、有名であればある程ライブに行くのも大変でなかなか本人に対して好きとか応援しています等気持ちを伝えることが出来なかったです。
美緒奈さんはとても近い距離感で接してくれるので、今まで伝えられなかった分も込めて沢山愛を届けてあげたいです。

配信ではめちゃくちゃ可愛いところも好き。
クールビューティー?なイメージがありますので
ギャップにキュンとしてしまいます…

Q5.ソロライブで期待することは?

ライブハウス自体久しぶりで、はっきり見える距離で美緒奈さんが歌ってくれるだけでもう幸せなんですが…
1つ挙げるとすれば立ち姿でしょうか。
美緒奈さんの立ち姿、美しくてカッコいいんです。歌っている時以外の所作も意識されていて、
毎回自然と美緒奈さんの動きを目で追ってしまいます。

Q6.美緒奈さんへの応援コメントを最後にください。

美緒奈さん、初めてのソロライブの開催おめでとう御座います❇️

今回のライブが初めての現地参戦になります‼️
BWFes2023は配信で拝見してました。
緑色のペンライトの海がとても素敵で、自分もあの空間に居たいと思いました😌
一緒に素敵な2周年記念ライブになる様に精一杯応援しますので、最高のステージにしましょう😆

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?