見出し画像

7月19日(水)1ヶ月書くチャレンジDAY3

DAY3 今1番やりたいこと

「旅行に行きたい!!」

結婚して、去年の10月に東京から金沢に引っ越してきて、その後はこちらの生活に慣れることやら結婚式準備やらで、バタバタしていており、なかなか旅行に行く余裕がなかった。

元々旅行が好きで、気軽に色々な所に行ってたけれど、(毎週のようにどこかに旅行していた時期も…)コロナ禍でなかなか自由に動けなくなり、全然旅行に行かなくなってしまっていた。

今行きたいのがこちら☟
・沖縄
(1週間くらい民宿みたいなところに滞在しての〜んびり過ごしたい)
・北海道
(広い景色に囲まれながら1週間くらいの〜んびり過ごしたい)
・大阪
(たこ焼き!お好み焼き!ビール!串カツ!ビール!みたいな、食い倒れ旅したい。)
・京都
(お寺とか神社を巡るのもいいけど、おしゃれなカフェで本とか読みたい)

最近、youtubeで旅のvlogを見るのにもハマっていて、旅行行きたい欲がさらに増している。特にmikuさんという方の動画がおしゃれでとても素敵で最近のお気に入り!mikuさんの動画見てると、海外旅行も行きたいな〜と思ってくる。

今1番やりたいことと言いつつ、色々書いてしまった。まあいいか!
とりあえず、どこか遠出をしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?