お詫び

皆さんこんにちは。おこめです。

毎度ご贔屓にしていただいてありがとうございます。

さてこの毎月更新するよ!と息巻いていた有料マガジン「とにかくタイなもの」なのですが、しばらくの間更新をお休みさせていただきます。

お詫び

毎月更新始めたばっかりやん…と私も思ってはおります。。

先日コミックエッセイ大賞で入賞をいただき、ありがたいことに現在cakesでの連載の準備をしております。
はじめは両立できるかなと考えていましたが、今は連載の方に注力したいと思い直しマガジン更新のお休みを決意いたしました。
また落ち着いたら更新します。
書きたいこと、描きたいことはあるのに時間が圧倒的に足りない会社員。仕方がないとはいえちょっぴり悔しいィ

そういう訳でして、気長にお待ちください。
cakesの方も応援してもらえるとすごく嬉しいです。
楽しみにしてますという言葉をいただく度に、犬だったら嬉ションしてるなってぐらい喜んでいます。
twitterばっかりやってないでちゃんとがんばりますので、今後ともよろしくお願いします…!

お願い

おこめ。

ここから先は

0字
無料公開の4コマとは別に、タイだなーと思うものを4コマ+文章でお届け。これであなたもタイ通に!なるかも

描きおろし4コマ+文章を7記事収録して終わろうと思ったけど月イチ更新にしました。 「そのいち」は試し読みできます!

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。