見出し画像

【無料相談会開催中】リセット祭りモニター様大募集!!


こんにちわ😊

健康食育シニアマスターの松田里奈です。

いま 日本健康食育協会は盛り上がっております🥰なぜかというと!!

2月に開催されるお祭りその名もリセット祭り🎪✨

食べる断食こと若玄米リセットプログラムを全国のシニアマスターがサポートしみんなできれいなってしまおうというお祭りなんです♥️

そこで気になるのが!!


食べる断食こと若玄米リセットプログラ厶がいったいどんなもの??

 

断食なのに食べる??ますますわけがかわらなーい🤣🤣🤣と思う方もいると思います。

 

でも本当に素敵なプログラムなんです✨

 

まず食べる断食というからにはもちろんしっかり食べていただきます


 

どれくらい何を食べるかというと若玄米という特別なお米とリセット力MAXのリセットブレンドを!!


 

1日しっかり2合🍚🍚🍚

 

 

えっ!!?2合!?2杯じゃなくて2合!?

 

 

そうなんですたっぷり2合食べていただきます。

 

 

しかも2合だけではなく具沢山のお味噌汁とごはんのお供をつけて大丈夫なんです😍😍😍

 

 

それを14日間のうちで10日間計30食食べるプログラム

 

 

このプログラムをするとどうなるの??

 

 

このプログラムの目的は3つ!!

 

 

代謝力

 

排出力

 

燃焼力


 

を底上げしていくプログラム✨

 

 

体を中からきれいにリセットしていくプログラムなんです‼️‼️

 

 

🍚最近お腹周りが気になって食事が楽しめない方

🍚疲れがとれなくて困っている方

🍚体重に囚われてダイエットに疲れてきた方

🍚お米が好きなのに太ると思っている方

🍚なんだかカサカサしている方

🍚イライラが止まらない方

🍚食べることをもっと楽しみたい方

 

人生の楽しみのひとつであるごはんをもっともっと楽しむために食事の軸を作りませんか??

 

体質だと思って諦めていることはもしかしたら食事から改善できるかもしれません😊😊😊

 

 

わたしはこのお米ダイエットに食べる断食に出会って本当にごはんを食べるのが楽しくなりました🍚✨

 

お米は太るから少なくしなきゃ😭

 

パンはグルテンだから太りそう😭

 

お酒を飲みたいけどまた食べ過ぎちゃうかも😭

 

揚物たべたいけど太るよなぁ😭

 

 

こんなことばっかり考えながら日々の食事を考えてヘルシーにヘルシーにと頑張るものの大爆発🌋

 

お酒とともに普段我慢していたものを食べまくる!!そして明日から頑張ればいいからとできる限りの食べたいものを食べまくる!!

 



そしてお酒の飲みすぎ&食べすぎて吐く🤮🤮🤮

本当にひとりで飲みました😱


 
本当にひどい食生活を送っていました。。

 

 しかしお米ダイエットに出会い普段はしっかりお米とみそ汁と好きなおかずをたべる。

 

この好きなおかずも揚げ物でもお肉でもお魚でも何でもオッケーなんです🆗

 

これだけでストレスがすごく減りました。

 

そして普段しっかりお米生活しているので食べたいと思ったときにはマック🥙でもイタリアン🥘でもラーメン🍜でももちろんお酒も🍻好きなものを食べられるんです。


そこにまったく罪悪感がなくなりました🥰🥰🥰

 

食べ過ぎたらまたお米にもどってくればいい🍚

 

 
そして定期的に食べる断食をすることによってどんどんお米生活のメリットがパワーアップ⤴️⤴️⤴️

 

 

ぜひ!!このお米パワーを沢山の人に知ってほしい♥️

 

 食べるだけでからだの機能を底上げする食べる断食をぜひぜひ1度体感してもらえたらと思います



現在協会全体で50名の方がリセット祭りに参加表明されています。

 いつも以上にお得な特典が目白押しのリセット祭り!!詳しくはこちら⬇️
https://wrp2022.hp.peraichi.com/

 
そうはいっても食べる断食ってよくわからないし。。本当にそんな効果あるの??と色々素朴な疑問も出てくると思います。

 

そんな方のために!!

 
今回!!

 
食べる断食 zoom無料相談会(30分くらい)を開催しております🥰

 
食べる断食についてもっと知りたい。

お米生活についても聞いてみたい。

お米ダイエッターに会ってみたい

 
参加希望の方はこちらからご連絡ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdM0GEI6cNRcwkOIFC7eI5eRWrbkqbCk-B4AbGBnTdWXgqm9Q/viewform?usp=sf_link

折り返しご連絡させていただきます。

食べる断食お申し込みはこちら⬇️
https://docs.google.com/forms/d/1MLdb3Ca5XLvuEE4WDjmE_NZDEjbkUlRobtv02vztCos/edit#settings



さぁて!!今日もごはんをモリモリ食べてメラメラ燃やして行きたいと思います🔥🔥🔥

 

 



 


 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?