見出し画像

好きなこと気が済むまでどーぞっっ


頑固者なので、自分のルールに自分を縛り付けてしまう。
「自分が信じたもの選んだものが揺らぐことが嫌だ!」って感じるんだけど
人との関わりで特にそれを感じる

snsに例えると
フォロー外されたから私も外す。が嫌
自分がフォローしたいって思ってアカウントフォローしてるんだから、外されてそこが変わるなら最初からしたくない。しない。ようにしてる、、(事が多い。)

じゃー私も、好きじゃないって言われたから好きじゃない。

なんて、自分のことなのに相手に決めてもらってる感じがして寂しいじゃないか⁇

気の済むまでフォローしたらいいし、気の済むまで好きなものや事、好きでいていいんだ。それが私だもん。

っていうマイルール的な考え方があります。好きなことを気の済むまでどーぞっっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?