見出し画像

多分、もう。ちょっと家族なんだろうね。


にくたらしくて、しょうがないことがあっても

腹が立ってここから立ち去ってしまいたくなっても

悲しくて悲しくて、楽しくて、対話する

日々を続ける

お互いがお互いを、ゆるく認識し合う生活

生活を続ける

私の生活の中にもう、「ちょっと」とけてる。

半分とか、3割とか、そういうことじゃなくて

もっとベースのとこに、とけてあわさってるんだとおもう。

たぶん。

男女として、恋愛するなら、結婚するなら。
とかじゃない物差しで、もうとけちゃって

多分、もう。「ちょっと」家族なんだろうね。

世の中で言うところの、愛情的なことに似てるのかもしれない。そんな大層なテーマではないけど。私の生活にちょっととけてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?