見出し画像

ロマンチックが足りないんじゃない???

この世の中にロマンチック、足りてないんじゃない?って、ふとそんなことを洗い物しながら思う〜
ここ1ヶ月くらいたくさん外に出かけていて
すっごく楽しかったから余計そう思う
自分で楽しくしないとなんとか1人で楽しくなるぞって考えてるの少し悲しい気がする

映画、漫画、アニメをみてロマンチックを補ったり。できるけど、そうじゃなくって
なんかこう、もっと、毎日もうちょっとロマンチックがあったらいいのにナ。。

みんな割とロマンチックを求めてる気がする
から、もっとロマンチック出していって
供給しあえばいいのに、、。(まじこいつ頭大丈夫か?それな?私も言いながら何言ってんだろって思ってるよ)

雨降ってるのに傘持ってない人に
傘あげたいなーとか、
あくびしてる人の口にマカロン入れてあげようかなとか、ほんとにさ、あったらいいのにね〜

やられたくない人もいるからこう、頭の上とかに「ロマンチック歓迎」とか表示されたら良いのにな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?