最近のこと

最近なんとなく断続的に忙しくて、そうすると心の中もざわざわとしてくる

文字を書きたくなったのでnoteを更新しておきます

わくわくしたいので、好きなこととか楽しみなこととか書き出してみたいなと思う

↓直近の嬉しいこと詰め合わせ↓
・今週末!セッション!
・秀吉とcinema staffの対バンライブ、ついに来月…楽しみすぎて…
・羊文学のワンマン当選嬉しい、10月だけど。7月は落選した、でもとりあえず1回行けるのは救い
・最近肌の調子とか、身体の調子とかもろもろ良い
・素敵なお洋服を買った、嬉しい。早く着たい。
・自宅でピラティスしてるんだけど、最高に気持ちが良い!深呼吸大事〜!
・2〜3週間前くらいから携帯片手に育児するのをやめたんだけど、娘がとにかく嬉しそうでこれまでのことを反省。遅いかもしれない。でもいま気づけて良かったよ。
・最近朝にアボカド食べる率高め、故に美味しくて幸せな気持ちで出社すること増えた
・GWにフェスとゴルフに行ったんだけど、鬼の紫外線対策で乗り越えた。今なら「日焼け対策のことならなんでも私に聞いて?」な気分

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?