見出し画像

育児: 子どもが産まれてから出来なくなったことを書き殴る記事

こんにちは。

今回の内容はあまり明るくない、というかネガティブなんですが、鬱憤が溜まってきたので笑この辺で放出しておきます☄️

子どもが産まれてから出来なくなったこと、日々の積み重ねでとてもストレスに感じています。

noteに書き殴って「あ〜、私今日もあれもこれも我慢してエライ!頑張っててエライ!」と浸るためのものにしようかと✊
思いついたら都度書きに戻ってきます。

それではどうぞ↓

子どもが産まれてから出来なくなったこと
(子ども現在1歳3ヶ月。随時追記する✍️)

・座って食事すること

・自分のタイミングでスマホをいじること

・自分のタイミングで眠ること

・自分のタイミングでベースを弾くこと

・時間をかけてメイクをすること

・時間をかけてスキンケアすること

・気軽に一人で出かけること

・夫婦二人でふらっとコンビニに行くこと

・あと先考えずにお酒を飲むこと

・無心で家事すること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?