見出し画像

発信する楽しさってなんだっけ。


何も発信することがなくなった感じが自分にある。

そんな日もあるのかもしれない。

毎日Twitterで発信して、noteも発信するようになった。

そんな中で急に日常が変わっていった。


毎日が驚くほど早く終わっていく感じがある。

オンラインとオフラインの時間が半分ずつになってきていることの影響もあるのだろうか。毎日不安を意識せざるを得ないニュースの影響なのか。


今後はオンラインの時間を制御しながら、流れてくる情報も管理しながら。
自分の時間を確保していくことが重要になりそうだ。


作業する時間が今の自分にはさらに必要になってくる。

今一度人生の優先順位とこれからのキャリア設計を明日は考えてみよう。

常に確定された未来なんてなかったんだから。

その中で、自分自身が自分自身を毎日磨き上げていくことの重要性を感じている。

note自己紹介


いただいたサポートは、今後のZEROZIBAハウス運用に生かすための資金にさせていただきます。多くの人の気づきや変化を促すサードプレイスを提供していきます。