やりたいことリスト

久しぶりの更新!
上半期が終わったかと思えば
7月も残り1週間。

今年もあと5ヶ月。
やりたいことリスト
どのくらいできているかチェック!

…あれ全然できていない。
1年通して変えていきたいことが多くて
なんともいえないものばかり。
小さいこともあるけど
これできた!できている!と思えるもは少ない。

・シャンシャンに会いにいく
⇨返還前に行けた!
・定期的に歯医者に行く
・毎月一つは初めてをする
⇨小さいこと含む
・7時間睡眠
・ボブにする

迷わずできたと言えるのはこれだけ、、
自分の行動力の無さに引いたね

そして年始に書いたと思っていた
リストはおそらく昨年10月くらいに書いたものかなと思われる内容だった

もっと意識して生活しよう!
まだ5ヶ月ある!なんて思うと
私の性格的にはNGなので
あと5ヶ月しかないから
いかに過ごすか!と心して毎日を送りたい

というわけで今日から始められることを
いくつか始めて行くぞ!

情けないと思って落ち込んだりもするけど
そんなことしている間に時間は過ぎていく!
行動あるのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?