見出し画像

まったり過ごす日【大事ですよね。そういう時間】#630

おはようございます。(今日の記事は320文字です。)

7/18 試験も終わり、一気に力が抜けました。今日は家族とまったり過ごします。 おこめさんです。


極力テスト前の期間も家族と過ごすことを大切にしてきたつもりでしたが、やっぱりテストっていうのが頭にあると、なんか遊びに集中できてなかったというか、ふわふわしてたんだろうなって感じます。

その意味で今日は遊ぶことに本気になれる気がしています。

子どもたちがしたいことを第一に

まったりゆったり一日を過ごすことにします。


明日からは次のイベントに向けてまた走り出すので、たまにはこういう一日があってもいいですよね。


今日もここまで読んでくださってありがとうございました。


#試験終わり #完全燃焼 #今日はまったり #子ども優先  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?