ゴールデンカムイ 実写【感想】

・やっぱりストーリーが骨太!
・ギャグ、キャラ、ストーリー、食、楽しめる要素満載飽きない
・さらっと描かれているけど、民族、自然、歴史、戦闘(軍隊)細やかな描写にどれだけの取材、事前準備を重ねたのか考えるだけで気が遠くなる
野田先生すごすぎるって
・刺青人皮とか、どうしたらそんな発想生まれるのか
・りぱさんと杉元の関係性、特別で形容し難い(そこがすごくいい)
・CGレベル高い レタラとりぱさん同じ次元にいた
・音響 臨場感満載 足音、爆風を受けた後の耳鳴り 映画館で聴けてよかった!
・牛山、月島、尾形のメイク、自然すぎる
→漫画実写ってやりすぎるとコスプレ感出ちゃうけど、自然に特徴をとらえたメイクになっていて感動
特に月島のほうれい線
・鶴見中尉の玉木宏さんベストアクトだった
(脳汁きまってた)
・りぱさんの変顔再現ありがてえ
・ACIDMAN渋い最高
・アニメ見返して、親弘さんの杉元も好きだ、あったかいってなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?