見出し画像

6月7月振り返り


6月7月ふりかえり

6月
1か月経つともう何があったのか記憶がなくなっていくね。激しい憤りや悲しみがないからこそ記憶もないんだろうけど。私が1番のぞんでいる生活が凪の生活だから。
好きなアイドルの個別のために大阪へ。
チェキ撮ったら自分がデカすぎて改めてアイドルの華奢さを感じるもダイエットなどしようと思えない。
大阪のいってみたかった喫茶店へ行きプリン食べた。美味しかった。

まなかんが圧倒的LOVEの衣装のチェキ引き当ててくれた!喫茶マヅラのプリン!


すきなアイドルグループからひとりのメンバーが卒業した。そのメンバーと出身県が同じなので凱旋公演に参加することができた。
始まる前にもアンコールのコールもその子の名前がずっと呼ばれていた。
私の体調が悪すぎて途中おぼろげすぎるけど、なんとか家に帰って来れた。
毎日すごすなかで、健康第一と思うことが増えている。

夏のダイアモンドホールの階段は灼熱


7月

7月振り返り

今年好きになったばかりのグループの5周年イベントに行った。東京に行くの今年で2回目だった。新規なのに当選してラッキーだった。
スタダは単番だといつも通路近くの席で、新幹線ダッシュしやすくてありがたい。

FCブースのために開演3時間前に会場到着したのに目の前で推しの特典が終了し、一気に疲れがきた。推しの人気不人気あんまり気にせずオタクしてるけど、こういうことがあると人気を実感する。関東メンバーのなかでひとりだけ地方から呼ばれてるのでそりゃ人気ですよね…。暑いなか歩いて汗だくでカラオケに避暑した。ひとりカラオケ、何気にはじめてだった。半分歌って半分休憩して楽しかった。1時間半で2000円いかないくらいだったからカフェで時間潰すよりもひとりカラオケありだなー!と学びになった。
19時開演だからアンコールの途中で帰って、(配信もあったから)(でもアンコールの衣装が1番かわいくてもっと見ていたかった)、新幹線乗り込んだ。夏現場終わり何も食べる元気ないから自販機でアイス買って帰った

周年イベントはいつも違う形式だったぽいけど、今年はライブで嬉しかったー!
アンコールのときの衣装が本当に本当にかわいくて声出た。

交換してもらったトレカとプリン


Aマッソの単独。1年ぶり!Aマッソのコント内の女女の関係性に萌えすぎる。見れてよかったなー。来年も見に行けたらいいな。 

ホワイトボード(?)に飾られるポスター


友だちと遊んだ!1年以上ぶりに友だちと遊べて楽しかったー!環境が変わっても関係を続けられることがシンプルに嬉しい。
地元が同じ友だちだから別れる時に駅のホームが違うのにいまだに慣れない。この気持ちで短歌つくれるなと思った。いつかつくりたいな。

フォロワーさんとご飯いった!
アカウントはじめて2年?3年?くらい経つけど、フォロワーさんと会える日が来るとは思ってなかったから嬉しかった!日頃話せないことを話して共感しあえるのありがたいなーと実感した。


・タダイマトビラ
ドラマ
・ビリオンスクール
・虎に翼








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?